« 今日のもろなお | トップページ | ちは宅に描かれました »

ハエについて

Photo

こんばんわ!

白虎サーバー唯一のハエ専門家もろなおです。|´ ▽` )ノ

生物学的に進化の三大成功例の一つに数えられる
恐ろしい生物『ハエ』。

アフリカ大陸に発生した最初の人類が世界中に広がって
行ったのは、ツェツェバエの生息域から逃げるためだって
言う説があるくらい永遠の宿敵です。(≧へ≦)

でも、あんまり気にされていません。|` )

色んなことに対して無節操に手を出すフランスの鬼才マルタン・モネスティエ先生が
恐ろしいハエのあんなことやこんなことを調べてずらずらずらずらと書き綴った
名著『ハエ全書』(青土社)は、暇な時に読むと止まらなくなること請け合いです。

ハエが嫌いな人は読まないほうがいいけど、対ハエ戦に役立つ情報も満載なので
読んでみると微妙に面白いかもしれない。|` )

ハエのことが超こわくなるよ。|´ ▽` )ノ゛ ~ф

|

« 今日のもろなお | トップページ | ちは宅に描かれました »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

~фΣ(≧へ≦)<ハエこえー!

投稿: ワ | 2010年6月19日 (土) 16時17分

ハエと戦うときにもろなおせんせいに支援要請しますbomb

投稿: ぬ | 2010年6月21日 (月) 23時59分

ハエの弱点は後頭部だ!

ハエ全書に書いてあった!chick

投稿: もろなお | 2010年6月24日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/35348527

この記事へのトラックバック一覧です: ハエについて:

« 今日のもろなお | トップページ | ちは宅に描かれました »