« 今日の長陽美人 9 10 11 | トップページ | せんとくんがきた »

くるもの

ちょうど一年くらい前にくるって予想した例のブツがきました。

 

Photo 夢喰いメリーさんがくる。

来年あたりに。

     もろなおと金獣「くるものとこないもの」

 

 

夢喰いメリーさんおもしろいのに、超マイナーで困っているところ。(≧へ≦)

夢喰いメリーのあらすじ

元気な高校生 藤原夢路(ふじわらゆめじ)くんの将来の夢は宇宙刑事。
夢路くんは他人の夢の内容を漠然と認識できる変な技を持っていた。

でも、その後の展開にあんまり関係がなかった。

幼馴染の橘勇魚(たちばないさな)さんとキャッキャウフフして青春していたら
夢の世界からジョン・ドゥとかいう変なねこが乱入してきたから大変。

メリーさん?
メリーさんはジョン・ドゥ先生とバトルしながらどっかいった。

ジョン・ドゥ先生のかっこよさは異常。

|

« 今日の長陽美人 9 10 11 | トップページ | せんとくんがきた »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

夢喰いメリー アニメ化決定

もろなおさんすごすぎますw

投稿: さいころ | 2010年8月21日 (土) 19時05分

夢喰いメリーさんのこと周りに話しても誰も知らなくて困っています。まじで。
さいころ先生、どうしたらいいのか教えてください。(´-`)

投稿: もろなお | 2010年8月25日 (水) 22時08分

本屋に行くと一番目につくところに夢喰いメリーがありました。テンションマックスにw
このままいくと人気が出るのではっ!!表紙かわいいですしw
アニメ化効果に期待ですww

投稿: さいころ | 2010年8月27日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/35934284

この記事へのトラックバック一覧です: くるもの:

« 今日の長陽美人 9 10 11 | トップページ | せんとくんがきた »