« 15000ヒットした | トップページ | 今日の長陽美人 6 »

虎ブラザーとたなぼたさま

こんばんわ!Σ((゜□゜*)

今日は777に1個足りない7月7日だったので七夕でした!

七夕のあらすじ

天の神さまの娘の織姫は、毎日ブーたれながら機を織っていた。
ある日、牛と一緒にほっつき歩いてた牽牛に一目惚れしたから大変。

色々あって二人は結婚しました。
でも、結婚したらしたで、二人は毎日愛を語らってばかり。

織姫:ラヴ
牽牛:ミートゥー

社会人としての務めも果たさずにラヴラヴしている二人に
天の神さまは大激怒。

天の神さま:反省するまで別居させてやんよ!
織姫と牽牛:おぎゃーーーーーーーーー

二人は夜空を流れる天の川を挟んで別居されられてしまいました。

天の神さま:反省して人間的に成長したらまた同居させてやろう

二人は泣いてばかりで全然反省しないので、今でも別居状態です。

おわり。

とかなんとか色々な事情があって、七夕なので虎ブラザーが
お願い事を叶えに来てくれることになりました。( ´ ▽` )

 

1 白虎の子はブラザーのことが大好き!

今日も大量の良い子たちがブラザー前に集合。

1_2

もろなおはブラザーに
15000ヒットの件について
傷口に塩を塗りこまれたあと

ご褒美を得た。
        ヽ(*´ ▽`)ノ

 

ブラザーに名前呼ばれた7人の勇者たちは、摩訶不思議玉っていう
七つ集めるとどんな願いでも叶う玉を貰うことができましたが

ほとんどの人は7番玉でした。Σ((゜□゜*)

ブラザーは玉を配り終えたあと、興奮して色々なものの大きさを変えたり
超高速で走り回ったり大暴れをしました。

理由は奥さんのマザーが旅行中で寂しかったからです。たぶん。

そして、最後に「ホ」と謎の言葉を残して去っていった。

 

 

2 ・・・と思ったら銀行にいた。

ブラザーは、お金を要求したもろなおを叱責したあと
ジョカ橋殺人事件の早期解決を切に願っていると
言い残してベットの中へ旅立っていきました。
 

2_3

もろなお:よーし、がんばるぞ。( ゜ρ ゜)

 

 

 

3ブラザーのスタンドで巨大化させられた飛天仙人。

裸足だったのがばれた。( ゜ρ ゜)

|

« 15000ヒットした | トップページ | 今日の長陽美人 6 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございま巣。heart04

投稿: ぬ | 2010年7月 8日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/35673698

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ブラザーとたなぼたさま:

« 15000ヒットした | トップページ | 今日の長陽美人 6 »