« 原油事故大変 | トップページ | すねこすり »

男子高校生まつり

空にー 海にー 陸にー ふりそそーぐ

恐獣ー ミサイルー むかーえーうつー

空とーぶ ほしーより なおー速いー

流星人間もろなおですの。こんばんわですの。

           |´ ▽` )<恐獣ミサイルって単語が好き。

 

Photo 男子高校生の日常の2巻をいただいたので読みました。

1巻の面白い度が620だとすると、830くらい面白くなってて
びびった。何点満点かは知らないけれど。

タダクニくんが主人公だと思ってたら全然出てこなかった。

でも、タダクニくんは影薄いから主人公じゃなくていいや。

 

モトハルくんとモトハル姉がものすごく可愛いから!

モトハルの名言
「俺は・・・昔・・・姉ちゃんにいじめられていたんだ・・・」

かわいそうなモトハルくん。( ゜ρ ゜) 

 

Photo_2

唐沢さんのかっこよさは異常。
もちろん左の帽子の人です。超まじめ。(人´ ▽`*)

Photo_3

りんごちゃんはあほの子。
生徒会長なのにあほの子。

|

« 原油事故大変 | トップページ | すねこすり »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

桜野くりむって人も生徒会長なのにあほの子だったような気がします。

投稿: ぬ | 2010年7月 8日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/35638630

この記事へのトラックバック一覧です: 男子高校生まつり:

« 原油事故大変 | トップページ | すねこすり »