« とりの日 | トップページ | ものまねこ »

飛天オンラインに是非遊びに来てください

Photo_2 こんばんわ!

毎日毎日飛天オロナインを楽しむもろなおです。

三国鼎立の時代が長く続いていたぼくらの
飛天オンラインが突如現れた鳳凰に統一され
天下は束の間の平穏を得る予定です。
(23日1:30現在で絶賛統合作業中)

・・・玄武は四国鼎立を目指して途中までがんばってましたが、どっかに行きました。

あと、上の画像は長陽美人8の美人ですが気にしないでください。( ゜ρ ゜)

 

飛天オンラインのサーバーが一つになったことによって
これから始める人はもちろん、青龍朱雀で生まれ育った紳士淑女の皆さんも
漏れなく「もろなお」と触れ会うことができますので。おたのしみに。

なので、今が飛天オンラインを始める絶好の機会です。

飛天オンラインのいいところ

1.チャットがアホみたいに使いやすい。
  飛天のチャットのしやすさは異常。何個かオンラインゲームやりましたが
   飛天ほどチャットツールの使いやすいゲームはないです。たぶん。

2.職業ごとにレベルがあって、いつでも転職できる。
  例えば前衛職のレベルを40まであげて「前衛飽きた・・・」となった時は
  レベル10の後衛職に転職できます。もちろん転職しなおせばレベルは
  40のままで前衛職に戻れます。

3.始めたばかりの人に超やさしい。
  2.の理由でレベルが合わせやすいので、始めたばかりの人と
  何年もやってるベテランが仲良く狩りしたりできます。
  なので、始めたばかりの人は超気軽に助けてもらえます。
  他のゲームだとベテランが初心者助ける場面はほとんど見られないって
  ムニュ先生が言ってた。

4.キャラクターデザインがかわいい。
  飛天のキャラクターの造形ってあんまり見ない可愛らしさだと思うのですよね。
  あと、身長の他に手足の長さも決めれるから手長足長みたいな妖怪も作れる。
  他のゲームって目つきが悪かったり、種族と性別くらいしか選べなかったり。
  「あの手の長さは○○に違いねー!」と名前見なくても判別できるのが飛天。

5.運営の人が放任主義で平和。
  ルール無用の無法地帯と言ったら聞こえが悪いですが、それで問題ないくらい
  ほほんとした平和なゲームです。
  たまにやってくるブラザーっていう運営側の人がいるんですが、ぶっちゃけ
  この人の方がプレイヤーよりルール無用です。
  きっとあとで怒られたりしてるんじゃないかと思います。

おもしろいので是非一度遊びに来てください。

もろなおに呼びかければ200%(約2回)くらいの確率で返事をします。

飛天オンライン公式

|

« とりの日 | トップページ | ものまねこ »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

そんなに煽ったら朱雀と青龍の廃さんに狙われますよ!

投稿: ぬ | 2010年7月23日 (金) 01時19分

狙われるのは長陽美人8だから平気です。chick

投稿: もろなお | 2010年7月23日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/35858947

この記事へのトラックバック一覧です: 飛天オンラインに是非遊びに来てください:

« とりの日 | トップページ | ものまねこ »