« 仲良し同盟 | トップページ | 明日がんばるぞ »

ぼくの考えた怪獣

もろなおが一生懸命考えた怪獣を発表しますので

だれか名前を考えてください。( ´ ▽` )ノ

 

1_2

普段はにっこりと笑みを浮かべたかわいい生物。
でも、抱っこしたりすると体色が真っ赤になって、同時に目のように見えていた部分から消化液飛ばしてくる。

 

2 何でも溶かす消化液で獲物の肉を食べやすくしたあとに
口がエイリアンの口みたいに飛び出てむしゃむしゃ食べます。

眉毛みたいな毛はチクチクしていて刺さると痺れる毒がついてる。

弱点のしっぽを攻撃されると即死する。

 

・・・ちょっと疲れているのかもしれない。( ゜ρ ゜)

|

« 仲良し同盟 | トップページ | 明日がんばるぞ »

らくがきの練習」カテゴリの記事

コメント

噛み付くウサギちゃん!
つまりラビバイトですね!

投稿: ワ | 2010年8月 7日 (土) 22時43分

名前は「レッド+novaうさぎ+エイリアン」みたいなので、「目白ヶ丘太郎左衛門太郎ジュニア」がいいと思います。

投稿: ぬ | 2010年8月 7日 (土) 22時46分

ラビバイトを縮めたラバットになるかもしれません!chick

投稿: もろなお | 2010年8月 7日 (土) 23時56分

この妖怪何?

投稿: べー | 2010年8月 8日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/36058608

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの考えた怪獣:

« 仲良し同盟 | トップページ | 明日がんばるぞ »