« 哀悼 | トップページ | 神鵰俠侶まつり »

ガンダム見に行った

静岡に大きいガンダムがいたから見に行った。

10日以上前に。( ゜ρ ゜)

 

1_3 もろなお:でけー
付き添い:ガンダム大きいねえ

もろなお:目が光っているよ!
付き添い:怖いね!

 

 

Photo

ガンダムさんの足元では大勢の人が並んで
「たっちゃんおーく」っていうのをやってました。

たっちゃんおーくはよく聞いたら
タッチ&ウォークでした。( ゜ρ ゜)

 

Photo_2

 

もろなお:電車の中からガンダム見えると思って
       窓の外見てたら反対側の窓だったけど
       内緒にしておいてね
付き添い:あ!ビームサーベル持ってるのに
      背中にもう一本ついてるよ
もろなお:返事は?
付き添い:・・・

 

ガンダムの周りの食べ物屋さんは「シャア専用」とか「ランバ・ラル専用」とか
「黒い三連星専用」のカレーとかを売ってました。

ガデム専用はなかったので少ししょぼんしました。(´-`)

あと、限定ガンプラとか売ってるブースの前で、係りの人が
「今なら並ばないで入れますよー!入れますよーーーーー!」って
叫んでいたのが哀れでなりませんでした!(o^□^o)

|

« 哀悼 | トップページ | 神鵰俠侶まつり »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/36433084

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム見に行った:

« 哀悼 | トップページ | 神鵰俠侶まつり »