« しゃっくりの由来 | トップページ | 落書きまつり »

ドフスした

こんばんは!

今、世界で一番旬なMMOと噂されるドフスに潜入してきました!

1

もろなお:ピウィこんばんわ
ピウィ:ピウィピウィ、
ピウーィピウィピウィ(ピウィ語)

もろなお:・・・なに言ってんのかわからぬ
                      さすが国際色豊かなゲームなんだぜ!

 

キャラクター作成で髪型とかそういうのは一切選べないけれど
部分ごとに色を細かく決めれるのはかっこいいと思いました。

Photo_5あと、戦闘がシミュレーションタイプなんですが
フィールドマップそのまんま戦闘マップになるので
あほみたいに広くて困りました!

もろなおは罠とか仕掛けて戦う「スーラムの影」って
職業を直感で選んでみたんですががが
真っ直ぐ突っ込んでくる敵と距離をとってくる敵が
いるのでなかなか罠にはめれなくて悲しいです。

Photo 野生のピウィは集団で突っついてきてやばい。

マップのそこらじゅうに麦とか色々生えてるんですが
収穫して刈り取るとピョコピョコ生えてくるのが楽しい。

・・・まだ刈り取れないけど。(´-`)

|

« しゃっくりの由来 | トップページ | 落書きまつり »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/36878201

この記事へのトラックバック一覧です: ドフスした:

« しゃっくりの由来 | トップページ | 落書きまつり »