« 渾天儀の上に乗った | トップページ | ハピよう »

CLOTH ROAD

Photo こんばんわ!

今日のもろなお推奨まんがの『CLOTH ROAD』は
有名なんだか有名じゃないんだか微妙な線を生きている
とっても素敵な一品です。

知り合いに知ってる人いなかった>(´-`)

 

 

クロスロオドのあらすじ

おしゃれは世界を救う!
おしゃれじゃない子はどっか行けばいい!

「おしゃれにあらずんばひとにあらず」

そんな恐ろしい世界でデザイナー見習いをしている
ファーガス君のところにある日突然生き別れの姉が
転がり込んできたから大変。

ジェニファー(姉・自称)とファーガス君の変な旅が今始まる。

ジェニファー「私の為に服作るのがお前の仕事だ」
ファーガス 「はい・・・」

・・・近年稀に見るいい加減なあらすじになった。(`ヘ´;)

 

1

もろなおはメイ様が好きです。
メイ様のためにこの漫画買ってるといっても過言ではない。

執事のスコップさんも当然好きです。

2人生素敵に生きられたら
どんなにいいだろう。

そう思っていた時期が
もろなおにもありました。(´-`)

 

 

でも、大きいお友達はアルジャンヌさん(下)とかの方が好きそう。

2_4天才アルジャンヌさんは超かわいい。
かわいいVer.は9巻にならないと出てこないけどね!

「ありがとーう!ありがとーう!」っていう決めセリフが
なんともいえない変な子っぽくて好きです。

9巻より前はたまに出てくるけどこわい。|`)

 

←ニーソックスをかたっぽだけ脱いで
  観客をとりこにする悪女アルジャンヌ。

  

Photo_3

悪女なので当然借金まみれです。(´-`)

このあと、当然さらに借金を重ねたアルジャンヌさんは
借金取りに追いかけられてどっかすっ飛んでった。 

|

« 渾天儀の上に乗った | トップページ | ハピよう »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/36826717

この記事へのトラックバック一覧です: CLOTH ROAD:

« 渾天儀の上に乗った | トップページ | ハピよう »