« 素振りの練習 | トップページ | はなまつり »

あなたの知らないあにめ

こんばんわ!太鼓の達人です!

・・・うそです。もろなおです。太鼓の達人やったことないです。 (´-`)

 

なんか見たことも聞いたこともないの見つけたよ。(o^□^o)

『千年狐ヨウビ』(2007/韓国)

フランスの「リヨン・アジア映画祭」の観客投票でアニメ部門の最優秀賞に
選ばれたらしいんですが、日本公開はされなかったみたい。

「リヨン・アジア映画祭」って聞いたことないからよくわからないです。
せっかくだからキネカ大森あたりで公開してあげればよかったのに。

            (´-`)<キネカ大森はアジア映画専門の珍しい映画館だよ!

 

あと、言っていいのか悪いのか判りませんので言いますが

・・・ちょっと雰囲気が千と千尋に似てる。|`)

 

それと、途中で出てくる小僧・・・なんか飛天で見たことある顔です。

でも、どこで見た顔なのか忘れた。|`)<誰か教えてください。

|

« 素振りの練習 | トップページ | はなまつり »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/36526747

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの知らないあにめ:

« 素振りの練習 | トップページ | はなまつり »