« 修学旅行した | トップページ | かかお調査 »

消えたせんと観音事件

Photo

もろなお:せんと観音がねーーーーーーーー!
頭うさぎ:こいつは事件の匂いがしますね
もろなお:まじで

もろなおはなんか一生懸命調べた。

 

・・・

2

もろなお:これまでに分かったことを整理してみよう

 1.せんと観音の存在を知っていたのは城ニートのごく一部
 2.せんと観音は何の前触れもなく突然設置されていた
 3.せんと観音は何の前触れもなく突然姿を消していた
 4.昨日は旅館に怪しい人物はいなかった
 5.でも、屋上にはかかおがいるのでたくさん人が来る
 6.あと、かかおの横にいたかみねこも姿を消している
 7.旅館二階には一階から進入することができない
 8.侵入経路は屋上もしくはバルコニーのどっちか
 9.バルコニーでは、もろなおが猫と遊んでた
10.冷えたご飯とカラムーチョ一緒に食べると美味しい

もろなお:整理してもよくわからぬ
頭うさぎ:昔『雑念を生かせ』って誰かが言っていたよ!
もろなお:・・・そんなこと言うのは孔明先生でしょうか

 

 

3

おわり。

|

« 修学旅行した | トップページ | かかお調査 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/37435054

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたせんと観音事件:

« 修学旅行した | トップページ | かかお調査 »