« 新嘗祭 | トップページ | バナー新しくしたい病 »

あなたの知らない世界 2

Photo 皆さんお分かりだろうか。

左の写真は長陽城在住のWさん(仮名)が
古本市に出かけた時に撮影したものである。

 

今回、Wさんにより写真の鑑定を依頼された
当ブログでは専門家に協力を仰ぎ分析を試みた。 

 

1_2

お知らせ
このコーナーを担当する写真鑑定士
ミシェル=斉藤は別件を調査中です。
今回は弟子の方に鑑定してもらいました。

 

 

 

弟子の「ピー」さんです。 ※プライバシー保護の観点から名前は公開できません。

2 スタッフ:この写真なのですが
ピー  :・・・禍々しい妖気を感じますね
ピー  :この突き刺すようなアニマ・・・
スタッフ:アニマ?
ピー  :専門用語です
スタッフ:Wさんに悪影響はないのでしょうか?
ピー  :さっそく水鏡で調べてみましょう

 

 

3_3 ピー  :謹みて請う、皇天上帝、三極大君
      日月星辰、八方諸神、司命司籍
      
左東王父、右西王母、五方五帝
      四時四氣・・・

スタッフ:・・・難しい言葉ですね
ピー  :早く映れえええーーーーーーー

 

ピーさんが呪文を唱えるとみるみる水鏡の色が赤く変わり
おぞましい光景を映し出したのだった。

Photoスタッフ:ピーさん!これは一体・・・!
ピー  :どうやら写真の手の持ち主が息絶えた
      瞬間のようですね
ピー  :わたしの分析によればですが
      おそらく彼女は本を選んでいる最中に
      頭上へと落下してきた動物図鑑で
      頭を強打したのでしょう

スタッフ:なるへそ・・・

 

 

今回、ピーさんの活躍により、写真に写りこんだ手の正体が解明された。

スタッフ:ところでこの写真の影響は・・・
ピー  :そこまでは・・・ちょっと・・・
スタッフ:ところでピーさんは吸血鬼ピーと何か関係があるのでしょうか?
ピー  :遠い親戚だと聞いています


以上、心霊写真鑑定士ピーさんによる分析でした。

後日、Wさんから本に挟んだまま忘れていた紙幣の場所を思い出したという
思いがけない一報が寄せられた。

今回の霊はそのことを伝えたかったのかもしれない・・・

 

 

 

1_3 追記 別件を調査していたミシェル=斉藤による鑑定
ほらほら、この写真に写ってる手の形をよく見て。
ピースみたいに指2本を突き出して何かを狙ってるでしょ? 
これスリだよ。スリの霊。
2本写ってる手がどう見ても同一人物の手じゃないし、集団スリの霊だよ。
本棚が倒れたかなんかで下敷きになって全滅した集団スリの霊だね。
生きてた頃を忘れられなくて仕事しようとしてるわけ。間違いないよ。
Wさんは突然の散財に注意したほうがいいね。
衝動買いとか控えめにしたほうがいい。

どちらの鑑定を信じるかはあなた次第・・・あなた次第なのです。

|

« 新嘗祭 | トップページ | バナー新しくしたい病 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/37843847

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの知らない世界 2:

« 新嘗祭 | トップページ | バナー新しくしたい病 »