« ちっちゃなちっちゃな猛獣 | トップページ | きつね探偵 »

せっかくだから

鳥大好きっ子さんとガチャガチャの動物フィギュア話してたら
恐ろしい過去の遺物が机の引き出しの奥にいることを思い出しました。

1もろなお:ごくり・・・
もろなお:箱を開けてすらいなかっただぜ

もろなお:せっかくだから、うらはこの箱を開けるぜ!

 

 

2

ミクロラプトル・グイ(Microraptor gui )

羽毛恐竜が持て囃される時代の旗手を担った変な恐竜。

前足が翼っぽくなってることに加えて、後足にも羽毛が
生えてるのがはっきり分かる化石第1号だったので
やたらと注目されました。

 

すげー。( ゜Å ゜)

 

 

3 もう1個あったけど開けるのはやめておいた。

  (´-`)<カルノタウルスのが出てくればよかったのに。

|

« ちっちゃなちっちゃな猛獣 | トップページ | きつね探偵 »

わくわく動物っ子ランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/37655992

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだから:

« ちっちゃなちっちゃな猛獣 | トップページ | きつね探偵 »