« おばけゲーム | トップページ | ひみつ »

上がり坂と下り坂どっちが多いか

『男子高校生の日常』の3巻が出てたので買ってきてもらいました!

あとこんばんわ。|´ ▽`)

1

帯に「主人公、モブ化!?」って書いてあるけど
「!?」も何もタダクニくんは紛うことなきモブ主人公です。

2_2

タダクニ妹の方が圧倒的に
登場頻度も高い。

ぶっちゃけ完全に空気主人公。
3巻のなかの19話中、3話しか
出てないよ!(o^□^o)

 

 

相変わらずおもしろかったのでよかった。

唐沢さんも相変わらずかっこいいだぜ。(´ワ`)

3※りんごちゃんを惑わす唐沢さん
唐沢さんは鼻から「にゃーん」「にゃーにゃー」など
ねこの鳴き声を出せるスタンド使い。

もろなお的3巻のみどころ
 ・日本には上がり坂と下り坂どっちが多いか
 ・「直立不動シュート」と「反射シュート」
 ・漫画的幼馴染の作り方
 ・モトハルと姉ちゃん

気になる人は本屋さんにダッシュ。|´ ▽`)

|

« おばけゲーム | トップページ | ひみつ »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/37589686

この記事へのトラックバック一覧です: 上がり坂と下り坂どっちが多いか:

« おばけゲーム | トップページ | ひみつ »