« 進化した | トップページ | 落し物 »

おしゃれヘアー0

Photoこんばんわ!

今日はもろなおが適当にがんばっていたら発見した
新髪形「おしゃれヘアー0」を報告します。

 

おしゃれな「おしゃれヘアー0」に必要なものはカウボーイハット等の
装備するとおしゃれな髪形に調整される帽子系おしゃれ装備と
髪形が変わらないリボン等のおしゃれ装備です。

手順 ①帽子かぶる→②別のおしゃれ装備する→③おわり

さっそくやってみましょう。

 

・・・

1 ・・・悲しい髪形になった。(´-`)

2 Photo_2

 

 

 

他の人の髪形は見えるときと見えないときがあるみたい。

自分の画面だけだと思ってたら他の人の画面でも見えてました。
でも、髪形変わったっていう人はもろなお画面だと普通の髪形でした。

鳥大好きっこさんとクナンさんのは見えた。
サブのは見えないのと見えるのがいました。

よくわかりませんでした!(o^□^o)

|

« 進化した | トップページ | 落し物 »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/37729143

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれヘアー0:

« 進化した | トップページ | 落し物 »