« ひみつ | トップページ | できた »

コーラル

陰気な少女珊瑚が陰気に夢見る人魚の海の物語。魚だらけです。
                                                              TONO

・・・と、TONO先生が供述していた。(´ワ`)

 

0 主人公の陰気な女の子『珊瑚』が勝手にこしらえる
海の底の人魚お話です!

平和に見える人魚王国ですが、一説によると人魚は
超おいしいので、それを狙う悪の組織の侵略によって
絶えず様々な危険が襲い掛かってきます。

人魚を脅かす脅威
人魚を誘拐していく陸の人間「うろこ取り」
からだを齧りに来る小魚やフナムシ
脳に回って精神を蝕む回虫

 

でも、そんな下郎どもは海の底にある「美男林(※)」から連れてきた
「人魚の兵隊」がやっつけてくれるから安心。

超強い上に超かっこいい人魚の兵隊ですが、かわいい女の子に擬態して
忍び寄ってくる「くらげ」には油断すると負ける。

1_2 2_2

左・・・小魚に襲われる人魚
右・・・対くらげ注意をされる人魚の兵隊

人魚編主人公のコーラルさんは
いつも変な所に行って何かに襲われる。
それが特技です。(´-`)

 3_2
もろなおはシマザメのストライプがだんとつで好きです。
ストライプには是非カンナちゃんと結婚して幸せになってもらいたいです。

ナレーター「ストライプは真っ直ぐに沈んで行きました」
コーラル 「さよならストライプ」

                 全もろなおが泣いた。(≧へ≦) 

 

今のところ一番恐ろしい敵は「人魚関係」でした。

Photo_2

 

 

 

 

 

(´-`) о0( 人魚も大変なんだなあ

|

« ひみつ | トップページ | できた »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/37625483

この記事へのトラックバック一覧です: コーラル:

« ひみつ | トップページ | できた »