« 鹿鼎記みてるとこ | トップページ | そびえ立つ地獄 »

クリエイ都 2k540

バビロニアの空中庭園がほんとに宙に浮いてる文字通りの「空中庭園」だと
思ってる人がいてびびった。

もろなおです。わ。( ゜ρ ゜)

 

今日は突如としてJR御徒町-秋葉原間の高架下に出現した

クリエイターによる、クリエイターのための、クリエイティブな空間
 creative space, by the creater, for the creater

創造の都(クリエイ都)『2k540』の潜入レポートを世界に発信します。

 

001

白いおしゃれストリート。

 

白は数多溢れる創造の力の導きによって
六合に現出するものの下地となるのだ。

                                   勝手に言いました。(´-`)

 

両側の白い箱スペースにはいろんなところから集まってきた
超おしゃれっちいお店でいっぱいでした!

1 2 Photo

 

 

 

ひだり  ・・・かっこいい陶器がたくさんありました。「鬼丸雪山窯元(陶芸)」
真ん中 ・・・作業の様子をじろじろ見れるみたい。いなかった。「inoui(革小物)」
みぎ    ・・・きーボード。「Hacoa(木製雑貨)」

あんまりじっくりと見て回る時間がなかったのが惜しまれました。
「inoui」のお菓子みたいなのと「Hacoa」のキーボードとかUSBがすごかった。

あと、ハンモックのお店とか傘専門のお店がすごかった。たぶん。
「日本百貨店」っていうとこに千鳥紋をあしらった巾着が売ってて超欲しかった。

 

また行きたいと思いました。おわり。(´ワ`)

|

« 鹿鼎記みてるとこ | トップページ | そびえ立つ地獄 »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/38178117

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイ都 2k540:

« 鹿鼎記みてるとこ | トップページ | そびえ立つ地獄 »