« 長陽冬のケーキ祭レポート | トップページ | ちゃいな »

上野動物園まつり

Photo_4 ミナミコアリクイさんです。

超ながい舌で舐めくり回してきました。
超かわいい。(`皿´)

金網の方からみてると興奮して接近してくるので
金網の方から観察しましょう。ガラスの方だとこない。

 

マレーグマ。オレンジ食べてた。6 

トカゲと餌コオロギは超仲良し。超へいわ。7_2

でも、この直後に餌コオロギは
何かの手違いで行方不明になった。
 

 

 

一方、こども動物園では子供たちの寵愛を独り占めしようとする子ヤギたちが
血で血を洗う激しいバトルを繰り広げていました。
4 5

 

 

 

 

Photo_3 バトルに敗れ去ったヤギは葉っぱ食べたそうにしてた。

でも「ヤギにぱっぱあげない」と書いてあったので
もろなおは当然スルーしました。( ゜Å ゜)

 

 

みんなの不人気アイドル、フォッサさんも元気でした。
2_2

金網の向こうにいる美味しそうなキツネザルが
気になって気になってしょうがないご様子。

 

 

3フォッサA :かわいい坊やおいでよ
フォッサB :面白い遊びをしよう
キツネザル:まじこえー

 

 

・・・上野動物園まつりは無事に幕を下ろしました。|´ ▽`)

1

|

« 長陽冬のケーキ祭レポート | トップページ | ちゃいな »

わくわく動物っ子ランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/38140813

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園まつり:

« 長陽冬のケーキ祭レポート | トップページ | ちゃいな »