« 新年のごあいさつ | トップページ | 掛川花鳥園まつり »

雪超降った

先日、超雪が降りました。

1 うちの実家の方は本気で雪降らないので
老いも若きもおおはしゃぎでした。

 

当然もろなおもおおはしゃぎでした。(´ワ`)

 

 

3ねこさんを雪の上に置いたら恐怖して動かなくなった。

もろなお:ねこうごけ!
ねこ   :無茶言うな

 

2

ねこが遊んでくれなかったので
もろなおは雪だるま作って遊びました。

ねこかうさぎかはご自由にご判断ください。

 

・・・雪だるまはこのあと跡形もなく溶けて
短い一生を終えました。

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | 掛川花鳥園まつり »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/38523391

この記事へのトラックバック一覧です: 雪超降った:

« 新年のごあいさつ | トップページ | 掛川花鳥園まつり »