« パン殺人事件 | トップページ | 新年のごあいさつ »

マーシャル博士の恐竜ランド

こんばんわ!

今年に入ってからまだ一睡もしてないもろなおです。

まじで。( ゜Å ゜)<今、1/3になる10分前くらい

 

全然関係ないけど『マーシャル博士の恐竜ランド』(2009年/アメリカ)がおもしろい。

なんか興行的には散々で制作費の半分くらいしか回収できなかったっていう
いわゆる一つの失敗映画ですが、個人的にものすごく好きです。

              (´ワ`)<見るのに必要なものは広い心です

 

マーシャル博士の恐竜ランドのあらすじ

マーシャル博士
光より速く、時間をも逆行する原子未満の素粒子である「タキオン」を
捉えて自在に操ることができれば、過去現在未来・・・時間の中を
自由に移動することができる・・・!

学会
頭おかしい

学会を追放された孤高の天才科学者リック・マーシャル先生は
子供相手に素粒子物理学を教える変な科学者に落ちぶれていた。

そんなある日、変なお姉さんが理論の鍵になるかもしれない
変なものを持って殴りこんできたから大変。

ちやほやされて自信を取り戻したマーシャル博士は自らの理論を実証するためのプチ遠足に出ることにしたのだった。

辿り着いたのは悪名高い「デビル谷」の廃坑。

ありえねーような大地震にあった。

そしたらそこは恐竜ランドでした。

大変。

 

1

恐竜が追っかけてきて大ピンチ。

でも、証拠の写真を撮影するために
かっこいいポーズを決める博士一行。

 

 

3 恐竜は超強いけど脳ミソがクルミくらいしかない
頭の悪い生き物なので、逃げるのは楽勝。

2 

・・・でもクルミおっきかった。

   ( ゜Å ゜)<恐竜かしこすぎるよ

 

中盤に出てくる「魔王ザ・ザーン」がものすごくかっこいいです。

ザ・ザーンの秘密
・水晶パワーを使って宇宙征服をたくらんでいる

4_3   

 

 

 

日本語吹替
「我こそはザ・ザーン!警告を聞かねば滅びるぞ!」

・・・っていうセリフがかっこいい。( ゜Å ゜)

|

« パン殺人事件 | トップページ | 新年のごあいさつ »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。氏なない程度にがんばってくださぃ。。。chick

投稿: ぬ | 2011年1月 3日 (月) 22時57分

4日からは会社さん関係のお仕事が始まるのでがんばります。
氏んだら蚊取り線香の一本でもお供えしてください。penguin

投稿: もろなお | 2011年1月 3日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/38313577

この記事へのトラックバック一覧です: マーシャル博士の恐竜ランド:

« パン殺人事件 | トップページ | 新年のごあいさつ »