« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

もろなおと金獣

1 もろなお:お前を拾ったのはここでしたね
もろなお:あの時はあんなに小さかったのに・・・

 

 

 

2 もろなお:もろきんもお前がいたから
      今日まで更新してこれたけど

もろなお:明日からはもう会えないんだ

 

 

 

 

3 もろなお:さようなら・・・金獣・・・!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

|´ - `)

飛天したいんだけれども、なんかする気になれない。

明日明後日はたぶん最後の公式イベントだから、がんばって飛天しよう。

 

そんで東海平原に行って金獣とお別れしてこよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ディビーナのひみつ

2 1_2

 

 

 

 

 

 

 

↑この小娘、話の一瞬の隙を突いて着替えてるらしいよ。

 

0

キャミさんがそう言ってたので間違いない。

キャミさん:まちがいない
もろなお :まじで
キャミさん:キャミさん嘘つかない
もろなお :まじで

キャミさん:たぶん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいそうなじじい

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くろねこった

1 もろなお:はろー!ぼくの名前はもろなお
もろなお:なんとなく魔王パロールをやっつけにきたよ

 

 

 

 

 

2 もろなお:なんという禍々しいアニマ・・・!

 

 

3

 

 

 

 

 

もろなおの戦いは始まったばかり。

 

 

くろねこの三大素敵
・二段ジャンプが素敵。
・チュートリアルがちょっと丁寧なのが素敵。
・くろネコonlineっていう名前が素敵。

くろねこの三大気に入らない(反転)
エモーションで顔が大きくなるのが気に入らない。
大砲で飛んだあと一々へたり込むのが気に入らない。
足が気に入らない。

魔王の名前がロールなのが何よりも気に入らない。
素直にバロールにするかもっとオリジナリティのある名前考えて欲しかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

知ってますよね?

Photo わたし、がんばっても上手にお絵描きできないんです。

知ってますよね?

 

微乳が表現できたのでよかった。(´-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もろなおをさがせ

1 もろなお:どこにいるか探してごらん

もろなお:足元?
もろなお:きっとブチノラの落し物です

 

 

2 もろなお:黒い点?
もろなお:液晶のドットが欠けてるんだと思います

 

 

 

っていうか、地面白いのが直らねーーーーーーーーーーーーー!(≧へ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛天オンラインばんざい

1

 

 

 

 

これまでのあらすじ

もろなおは城に侵攻してきた妖魔をみんなやっつけたのだった。

Photo_2

 

 

 

最後にみんなで一生懸命人文字を作りました。

 

あと、みんなの飛天大好きな思いが奇跡を起こして

Photo_4

 

 

 

一枚だけ地面がちゃんと写った。(o^□^o)

 

Photo_5

その後、もろなおは虎夫妻に対して駄々をこね
最終的に飛天一小さい子になった。

小ささに定評のあるさいころ先生を圧倒する小ささ。

・・・見えない。( ゜Å ゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

※素敵な飲み物です

友達に教えろって命令された。サントリーに。

不思議の国のスパークリングチョコレート(サントリー)

Photo

 

もろなお:ぎゃっ!

一口飲んだときの感想。

不思議の国のアリスっぽい何かをあしらった見た目。
絵柄が三種類あるみたいだけど、あきらめました。
 

あ、あんまり売ってないからあきらめたんだからねっ!
飲みたくないわけじゃないんだからっ! (≧へ≦)

 

    さあ飲め お前好きだろ?チョコレートソーダ> ( ゜Å ゜)っU  ( ゜Å ゜) <わー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のろっち

Photo 呪田さん。

オゾくなりませんでした。

今度は超がんばる。超ユンファ。

 

「偽名じゃないよ。仮名だよ。」
「カッパじゃないよ。カエルだよ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒ぶる

わーいわーい!(o^□^o)

 

みんなが大好き『トラブル☆ウィッチーズ』が『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』に
パワーアップして帰ってくるらしいよ!

どのくらい違うかって言うと、立ち絵の書き直しとサクラコっていうのが増えた。
あと、たぶんエクスデスとネオエクスデスくらい違う。気がする。

オンラインもできるみたいなので超楽しみにしていたいと思います。

・・・ペケbox?

・・・まじで? ( ゜ρ ゜)<あと2はいつ出るんだろう

 

トラブル☆ウィッチーズねお!(公式)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオコサンの歌

第1期

第2期

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新事実

1_5 ①はつめちゃんのお父さんのはつのりさんには
  後藤さんっていうタバコを吸う友達がいる。

←「ひらめきはつめちゃん① 21P」

 

 

 

 

 

2_2②はつのりさんと同席してる何者かは
  タバコ吸っていいっすか?と言ってる

←「はるみねーしょん① 88P」

 

 

 

 

 

①と②から推理すると同席してる何者かは「後藤」・・・!(たぶん)

このあと、はるみさんが色々意味の分からないことを口走って
みんなに迷惑を掛けたのでユキちゃんが謝りに行った。(たぶん)

そんで、はつのりさんとユキちゃんが接触してファーストインパクト。(たぶん)

 

3_2 右・・・はつめお母さん
左・・・ユキちゃん

完全に一致・・・!(`ヘ´;)

 

 

 4

 

 

 

 

・・・でも、はつめちゃんのお母さん「めいこ」って言うんだった。( ゜ρ ゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バルタン星人とナオコサン

好きな宇宙人を挙げなさいって言われたら、やっぱりバルタン星人なわけですが。

バルタン星人が何で何回も何回も地球を侵略しようとしてくるかっていうと
地球人がひどい仕打ちをしたからなわけですよ。

バルタン星人とウルトラマン(ハヤタ)の会話要約

バルタン星人:バルタン星が爆発して帰るところがありません
         あと、宇宙船も壊れたので地球に住まわせてください
ウルトラマン :いいでしょう
バルタン星人:ありがとうございます!
ウルトラマン :何人いるんですか?
バルタン星人:20億3000万人くらいです
ウルトラマン :火星にでも住めば?
バルタン星人:火星には私たちに有害な物質がたくさんあるので・・・
ウルトラマン :有害な物質ってなんだ
バルタン星人:なんて説明したらいいのか・・・
ウルトラマン :なんか怪しい
バルタン星人:いいえ、いいえ
ウルトラマン :どうでもいいけど早く地球から出てけ
バルタン星人:そんな・・・さっきは住んでいいって・・・
ウルトラマン :言ってないし

その後、バルタン星人20億3000万の民は宇宙船もろとも粉みじん。
最後まで平和的な地球移住の希望を捨てずに無抵抗を貫いたバルタン星人。

ペガッサ星人とかノンマルトと同じくらい悲しい。(´-`)

 

0 と、いうわけで百合星人ナオコサンです。

かなり衝動的に買ったんですけれども
混沌としてて面白かったです。

ナオコサンの言動の9割5分が意味不明。(´ワ`)

いろんな意味で神聖モテモテ王国に近い。気がする。

 

ナオコサンがきた(あらすじ?)

ホアホアホアホアホ ナオコサーン
ホアホアホアホアホ ナオコサーン

今日は久しぶりに奈緒子お姉ちゃんが帰ってくる日。
みすずは一人家路を急いでいた。

お姉ちゃんの部屋のドアを開けたみすずの目の前にいたのは
お姉ちゃん以外の何かでした。

(・・・誰?)
「やだなあ・・・お姉さんだよ」
(・・・絶対違う)

でも、奈緒子お姉ちゃん以外の何か(ナオコサン)は
お姉ちゃんしか知らない秘密を知っていたので一件落着した。

1_4ナオコサン以外も変

常識人は主人公のみすずさんしかいません。
ブレーキがほぼ効かない車みたいな感じ。

 

百合星人なのにナオコサンが全然百合じゃなくて困った。
っていうか百合の要素がどこにあるのか問い詰めたい。( ゜Å ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七歩瞑想

2 七歩瞑想について

瞑想しながら無意識のうちに進む七歩の移動の間に
宇宙に精神を巡らせて日月火水木金土の七曜星の気を
両の腕に集め、収束して撃ち出す超必殺技である。

五行に加えて日月の陰陽二極の力を備えた七歩瞑想を
完全に防ぐ術は理論上存在しない。

 

七傷拳と似てる。

・・・瞑想してない?

技名叫んでこれから七歩進むところだからです。瞑想前。( ゜ρ ゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アオザイっぽいもの

2 アオザイっぽいアオザイ以外の何か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枝豆は大豆やねんで。

節分なんて消滅すればいいのに。( ゜Å ゜)

ご飯食べてないのに豆でお腹がいっぱいになるので困る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »