« 七歩瞑想 | トップページ | 新事実 »

バルタン星人とナオコサン

好きな宇宙人を挙げなさいって言われたら、やっぱりバルタン星人なわけですが。

バルタン星人が何で何回も何回も地球を侵略しようとしてくるかっていうと
地球人がひどい仕打ちをしたからなわけですよ。

バルタン星人とウルトラマン(ハヤタ)の会話要約

バルタン星人:バルタン星が爆発して帰るところがありません
         あと、宇宙船も壊れたので地球に住まわせてください
ウルトラマン :いいでしょう
バルタン星人:ありがとうございます!
ウルトラマン :何人いるんですか?
バルタン星人:20億3000万人くらいです
ウルトラマン :火星にでも住めば?
バルタン星人:火星には私たちに有害な物質がたくさんあるので・・・
ウルトラマン :有害な物質ってなんだ
バルタン星人:なんて説明したらいいのか・・・
ウルトラマン :なんか怪しい
バルタン星人:いいえ、いいえ
ウルトラマン :どうでもいいけど早く地球から出てけ
バルタン星人:そんな・・・さっきは住んでいいって・・・
ウルトラマン :言ってないし

その後、バルタン星人20億3000万の民は宇宙船もろとも粉みじん。
最後まで平和的な地球移住の希望を捨てずに無抵抗を貫いたバルタン星人。

ペガッサ星人とかノンマルトと同じくらい悲しい。(´-`)

 

0 と、いうわけで百合星人ナオコサンです。

かなり衝動的に買ったんですけれども
混沌としてて面白かったです。

ナオコサンの言動の9割5分が意味不明。(´ワ`)

いろんな意味で神聖モテモテ王国に近い。気がする。

 

ナオコサンがきた(あらすじ?)

ホアホアホアホアホ ナオコサーン
ホアホアホアホアホ ナオコサーン

今日は久しぶりに奈緒子お姉ちゃんが帰ってくる日。
みすずは一人家路を急いでいた。

お姉ちゃんの部屋のドアを開けたみすずの目の前にいたのは
お姉ちゃん以外の何かでした。

(・・・誰?)
「やだなあ・・・お姉さんだよ」
(・・・絶対違う)

でも、奈緒子お姉ちゃん以外の何か(ナオコサン)は
お姉ちゃんしか知らない秘密を知っていたので一件落着した。

1_4ナオコサン以外も変

常識人は主人公のみすずさんしかいません。
ブレーキがほぼ効かない車みたいな感じ。

 

百合星人なのにナオコサンが全然百合じゃなくて困った。
っていうか百合の要素がどこにあるのか問い詰めたい。( ゜Å ゜)

|

« 七歩瞑想 | トップページ | 新事実 »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/38782096

この記事へのトラックバック一覧です: バルタン星人とナオコサン:

« 七歩瞑想 | トップページ | 新事実 »