« バルタン星人とナオコサン | トップページ | ナオコサンの歌 »

新事実

1_5 ①はつめちゃんのお父さんのはつのりさんには
  後藤さんっていうタバコを吸う友達がいる。

←「ひらめきはつめちゃん① 21P」

 

 

 

 

 

2_2②はつのりさんと同席してる何者かは
  タバコ吸っていいっすか?と言ってる

←「はるみねーしょん① 88P」

 

 

 

 

 

①と②から推理すると同席してる何者かは「後藤」・・・!(たぶん)

このあと、はるみさんが色々意味の分からないことを口走って
みんなに迷惑を掛けたのでユキちゃんが謝りに行った。(たぶん)

そんで、はつのりさんとユキちゃんが接触してファーストインパクト。(たぶん)

 

3_2 右・・・はつめお母さん
左・・・ユキちゃん

完全に一致・・・!(`ヘ´;)

 

 

 4

 

 

 

 

・・・でも、はつめちゃんのお母さん「めいこ」って言うんだった。( ゜ρ ゜)

|

« バルタン星人とナオコサン | トップページ | ナオコサンの歌 »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

\すげえ/

投稿: ぬ | 2011年2月 8日 (火) 23時00分

\だろう/

投稿: もろなお | 2011年2月14日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/38783667

この記事へのトラックバック一覧です: 新事実:

« バルタン星人とナオコサン | トップページ | ナオコサンの歌 »