« 知ってますよね? | トップページ | かわいそうなじじい »

くろねこった

1 もろなお:はろー!ぼくの名前はもろなお
もろなお:なんとなく魔王パロールをやっつけにきたよ

 

 

 

 

 

2 もろなお:なんという禍々しいアニマ・・・!

 

 

3

 

 

 

 

 

もろなおの戦いは始まったばかり。

 

 

くろねこの三大素敵
・二段ジャンプが素敵。
・チュートリアルがちょっと丁寧なのが素敵。
・くろネコonlineっていう名前が素敵。

くろねこの三大気に入らない(反転)
エモーションで顔が大きくなるのが気に入らない。
大砲で飛んだあと一々へたり込むのが気に入らない。
足が気に入らない。

魔王の名前がロールなのが何よりも気に入らない。
素直にバロールにするかもっとオリジナリティのある名前考えて欲しかった。

|

« 知ってますよね? | トップページ | かわいそうなじじい »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

そういえばぬこも3日間で1回ログインしただけだった・・・

投稿: ぬ | 2011年2月21日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/38938343

この記事へのトラックバック一覧です: くろねこった:

« 知ってますよね? | トップページ | かわいそうなじじい »