« 地震 | トップページ | 北米飛天してる。 »

地震 2

振り返らないで! 後悔が追ってくる。

今は、前だけを見て。

 

加油(ジャーヨウ)は「ファイト」とか「がんばれ」の意味です。
昔3×3EYESに書いてあった。

2_3   

世界中の人たちが東北のため日本のために
祈ってくれています。

辛くなったり寂しくなったらお空を見上げるんだ。

涙がこぼれないように。

おんなじ空の下にきみのために祈ってくれてる
みんながいるって考えるんだ。

 

 

今日(3/14)から計画停電が始まります。
微妙に軽く見てる人はこれで認識を改めて欲しい。
あと、コンビニとかスーパーでやたらと物買い漁ってる人は
少し自重して欲しい。ガソリン灯油も。

 

青森に弟がいます。

おかげさまで連絡はとれて無事が確認されましたが。
ガス水道電気がずっと止まってて「寒い」って言っていました。
とりあえずエアコンと灯りはみんな消しておいた。

被災してない地域の人はとにかく何かしましょう。
どっかに書いてあったけど「すこし」でもたくさんの人がやれば
「たくさん」になります。焼け石に水じゃなくなるんだよ。

|

« 地震 | トップページ | 北米飛天してる。 »

社稷について考える」カテゴリの記事

コメント

もろなお先生は偉いなぁ・・・

超尊敬しています!

今日からもろなお家に足を向けて寝よう。

投稿: ぬ | 2011年3月21日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/39218377

この記事へのトラックバック一覧です: 地震 2:

« 地震 | トップページ | 北米飛天してる。 »