« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年4月

もぁっもあっ

9 エグザイルしてたので撮影した。

 

8 素敵な二人も撮影しました。

仲睦まじい。

 

 

 

 

10 なんとなくイナバの物置に乗って遊んだ。

みんな「もぁっもあっもぁっ・・・」って言ってた。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

しゅっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けんかオンライン

5もろなお:おとなしくそのボードを譲りな!
あいて :こっちの方が近いし~
もろなお:そんなの関係ないし!

 

 

 

 

6_2 あいて:関係なくないと思うんですけど~
あいて:近いっていうことは乗るのに適した位置に
     いるっていうことで~
あいて:先に足掛けた方が勝ちっていうか~
あいて:おっぱい小さくていいですね~
あいて:わたし大きいから肩凝っちゃうんですけど~

 

 

 

 

7_2 もろなお:・・・
あいて :どうやったら小さくなるか教えてくださいよ
あいて :そしたらボード譲ってあげるから
もろなお:・・・
あいて :腕組んで寄せたって大きくならねーんだよ
あいて :それと、なんだその耳
あいて :狼人間ホ○気取りか?香辛料食べるか?

もろなお:・・・あと3回変なこと言ったら八つ裂くぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のもろなお

2 日向ぼっこしてるところ。

ジオン軍っぽい人と。

 

 

3 作戦会議してるところ。

右の椅子に座ってるのが偉い人です。

 

 

 

4 無事に作戦会議を終えたもろなおは
知らない人とエッヘヘーして戯れました。

 

おわり。( ゜Å ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BraveSongOnline

なんとなくテイルズウィーバーみたいなゲームになる予感。(´ワ`)

BraveSongOnline 公式

勇者之歌 公式

 

テイルズウィーバー 公式

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしり

Photo おしり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

英語で取引

どうも。国際人もろなおです。( ゜Å ゜)

今日は北米飛天の取引の流れについて紹介したいと思います。

北米飛天の秘密

常にお金ない状態。装備とかお店で買ってたらしぬ。

1_2

 

 

北米版飛天には、日本版にはなかった「取引ch.」があります。
おなじみの橙色大声に対して、紫色の文字が取引です。超流れてる。

見る限りでは武器防具作成の依頼は取引ch.で行うのが一般的なようです。
でも、ものすごい勢いで流れていくのでなかなか返事をもらえません。

もろなおは大声と取引両方で
「plz create 15Robe.  I have materials.」(15法衣作ってください。材料ならあるんだ。)

と、挑戦してみましたが全然音沙汰がありませんでした。( ゜Å ゜)

2 反応なくて暇だったので大声で遊んだ。

そしたら反応が!

もろなお:すげーーーーーーーーーーーーー
外国人:すげーーーーーーーー ←転職するところに来い

 

対訳 もろなお vs faye09

3 もろなお:来た
faye:レベル25法衣作ってあげよう
もろなお:15法衣!
faye:材料くれたら作ってあげるよ
もろなお:ありがとうございます
faye:どういたしまして

もろなお:しあわせ!
faye:www
もろなお:あなたは超すげーです
もろなお:すげー=グレート
faye:おおー
faye:ありがとう

faye:あげよう
もろなお:ありがとうございます!
faye:さようなら
もろなお:さようなら

 

「lol」っていうのは「laugh out loud」の略語で、日本で言う「www」らしいよ。
「^^」が世界共通なのと、最後に「さようなら」って言われたのにびびった。

ローマ字で日本語でも少し通じる場合があります。
日本語すげー。( ゜Å ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »