« 昨日のもろなお | トップページ | しゅっ »

けんかオンライン

5もろなお:おとなしくそのボードを譲りな!
あいて :こっちの方が近いし~
もろなお:そんなの関係ないし!

 

 

 

 

6_2 あいて:関係なくないと思うんですけど~
あいて:近いっていうことは乗るのに適した位置に
     いるっていうことで~
あいて:先に足掛けた方が勝ちっていうか~
あいて:おっぱい小さくていいですね~
あいて:わたし大きいから肩凝っちゃうんですけど~

 

 

 

 

7_2 もろなお:・・・
あいて :どうやったら小さくなるか教えてくださいよ
あいて :そしたらボード譲ってあげるから
もろなお:・・・
あいて :腕組んで寄せたって大きくならねーんだよ
あいて :それと、なんだその耳
あいて :狼人間ホ○気取りか?香辛料食べるか?

もろなお:・・・あと3回変なこと言ったら八つ裂くぞ

|

« 昨日のもろなお | トップページ | しゅっ »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/39589513

この記事へのトラックバック一覧です: けんかオンライン:

« 昨日のもろなお | トップページ | しゅっ »