« 北米飛天してる。 | トップページ | おしり »

英語で取引

どうも。国際人もろなおです。( ゜Å ゜)

今日は北米飛天の取引の流れについて紹介したいと思います。

北米飛天の秘密

常にお金ない状態。装備とかお店で買ってたらしぬ。

1_2

 

 

北米版飛天には、日本版にはなかった「取引ch.」があります。
おなじみの橙色大声に対して、紫色の文字が取引です。超流れてる。

見る限りでは武器防具作成の依頼は取引ch.で行うのが一般的なようです。
でも、ものすごい勢いで流れていくのでなかなか返事をもらえません。

もろなおは大声と取引両方で
「plz create 15Robe.  I have materials.」(15法衣作ってください。材料ならあるんだ。)

と、挑戦してみましたが全然音沙汰がありませんでした。( ゜Å ゜)

2 反応なくて暇だったので大声で遊んだ。

そしたら反応が!

もろなお:すげーーーーーーーーーーーーー
外国人:すげーーーーーーーー ←転職するところに来い

 

対訳 もろなお vs faye09

3 もろなお:来た
faye:レベル25法衣作ってあげよう
もろなお:15法衣!
faye:材料くれたら作ってあげるよ
もろなお:ありがとうございます
faye:どういたしまして

もろなお:しあわせ!
faye:www
もろなお:あなたは超すげーです
もろなお:すげー=グレート
faye:おおー
faye:ありがとう

faye:あげよう
もろなお:ありがとうございます!
faye:さようなら
もろなお:さようなら

 

「lol」っていうのは「laugh out loud」の略語で、日本で言う「www」らしいよ。
「^^」が世界共通なのと、最後に「さようなら」って言われたのにびびった。

ローマ字で日本語でも少し通じる場合があります。
日本語すげー。( ゜Å ゜)

|

« 北米飛天してる。 | トップページ | おしり »

飛天おんらいん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/39492222

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で取引:

« 北米飛天してる。 | トップページ | おしり »