« 愛甲郡の狩猟(神奈川県) | トップページ | 今日 »

ココロアした

ココロアした。

30年継続宣言!って書いてあるけどまじでまじなんでしょうか?(´-`)

1

 

もろなお:これがココロア・・・!
もろなお:ゲームハートとか言う会社が最初の運営作品に
      選んだ超ビッグタイトルなんだぜ!
steel   :そうさ!一緒に見物して回ろうだぜ!

 
もろなお:なんかこれ・・・すげー操作しにくくないですか?
steel  :ずっとやってれば慣れる
もろなお:あと、攻撃すると敵がどうでもいいこと言うのがうっとおしい
steel  :アークサインの例がある
もろなお:もう酔ったからログアウトしたいです
steel  :だめ

2


もろなお:これは・・・!
steel  :どんまい
 

 

 

3
もろなお:キャラが安定してない
steel  :こまかいことはいいんだよ

 

まとめると「Legend of LUNA」って5年以上前の韓国MMOの焼き直しゲームです。
LUNAの時のβテストの特典が可愛いヒヨコの服だったのしか覚えてない。

キャラクリは髪型と目の組み合わせだけで色が選べないのが新鮮でした!

このココロアってゲームはGameHeartって言う会社の初運営ゲームなんですが
どう考えても怪しい気がするのですよ。

楽しくやってる人には悪いけどお金集めのためだけのゲームな気がする 。
30年継続宣言にしても根拠が全くないし30年の意味がわからない。
あやC。(´-`)

ちなみにsteelさんは全然知らない人です。ごめんなさい。

|

« 愛甲郡の狩猟(神奈川県) | トップページ | 今日 »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/45314955

この記事へのトラックバック一覧です: ココロアした:

« 愛甲郡の狩猟(神奈川県) | トップページ | 今日 »