« やだなあ、お姉さんだよ。 | トップページ | 全もろなおが泣いた »

まいりるぽにー

まいりるぽーにー まいりるぽーにー あーあーあーあーー > ( ' □ ' )

マイリトルポニーが来る。今は超高速でこっちに駆けてくる途中。

もろなおはフラタシャイが超好きです。( ' ワ ' ) < ピンキーパイなんて知らん

なんか監督とかキャラデザインとか色々してるローレン・フォウストっていう女の人は
みんな大好きパワーパフガールズを生んだクレイグ・マクラッケン先生の奥さんみたい。

はじめて見た時にビビビと来るものを感じさせたのはそのせいなのか。(`ヘ´;)

|

« やだなあ、お姉さんだよ。 | トップページ | 全もろなおが泣いた »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

ぬこはトワイライトの基地外っぷりが好きです。

投稿: ぬ | 2012年5月12日 (土) 22時53分

頭がおかしくなった時のトワイライトの顔は超おそろしい。

投稿: もろなお | 2012年5月14日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/45184918

この記事へのトラックバック一覧です: まいりるぽにー:

« やだなあ、お姉さんだよ。 | トップページ | 全もろなおが泣いた »