« まいりるぽにーの主な登場人物 | トップページ | ダンジョンヒーローのCβテストした »

ほのぼの三国志した

ぼくの名前はモナ王!

アイスモナカさ。( ' ワ ' )

 

今日は崑崙万維科技有限公司っていう中国の会社が作った
『ほのぼの三国志』というMMOのOβテストに乗り込んできました!

「Cβテストが始まった」っていう4Gの記事を「Oβテストが始まった」と
見間違えて事前登録してないのに何度も開始ボタン連打したのはいい思い出です!

1もろなお:なんか結構素敵ふいんき!
もろなお:中国のくせにやりおる。

とりあえず見た目を評価するとしたら、
正直な話、相当素敵な部類。な気がする。

「すごい」「きれい」とかじゃなくて優しい感じがする。

 

あとなんかよくわからないけどOPがすごい!Σ((゜□゜*)
OPなのに「三国志がRPGに」みたいなプロモっぽいセリフが入っててすごい!

と、思ったらプロモだった。( ゜Å ゜)

あとまだちょっとしかやってないんですが

劉備・関羽・ハルヒの桃園三人組の出会いが演技に超忠実だったり

張世平が武器をくれたり、かなり真面目な三国志ゲームになるよかん。

戦闘はコマンド式で超RPGっぽい戦闘だから超気をつけてください。

                   (`ヘ´;)<問題なのはそれがプレイヤーに通じるか否か。

 

4

←なんとなく義勇兵になってみたくなったもろなお。

2

←酒盛りをしたところ。
  左の人がハルヒです。
  うそです。

 

 

3

もろなお:ウェヒヒ・・・
もろなお:どうやって天下を統一してやろうかな。

いつも通り悪だくみするもろなお。

※当然うそです。悪いことなんて考えたことないです。( ' ワ ' )

 

ひさしぶりに面白そうだと思えたゲームでした!
でも、戦闘超めんどくさそうだったよ!

|

« まいりるぽにーの主な登場人物 | トップページ | ダンジョンヒーローのCβテストした »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

おwもろなお奇遇だなww
俺も、それやってみたぞ!
とりあえず戦闘がめんどいな、、
もろなおの力だったら戦闘シーンを、飛天風に出来るはず!
がんがれがんがれ出来る出来るお前なら出来るってもっとこうオコメタベロ!!


投稿: てるんぐ | 2012年9月29日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/46988064

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの三国志した:

« まいりるぽにーの主な登場人物 | トップページ | ダンジョンヒーローのCβテストした »