« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

My Little Ponyが大変!

たいへんだあーーーーーーー!!!!

みんな大好きまいりるぽにーが・・・

まいりるぽにーが4月からテレビでやるので大変!Σ((゜□゜*)

 

・・・というわけで大変です。

わたしの適当な予想によると来年は午年だから来年来るものだとばかり。

 

まいりるぽにー公式  正式名称『マイリトルポニー ~トモダチは魔法~』(テレビ東京系)

でも、まだ秘密情報がたくさんすぎるらしくて見れないんや。(1/23現在)

なんかミルキィホームズの人たちがやるみたい。
・ピンキーパイ       ・・・三森すずこ(シャロ) 
・アップルジャック   ・・・徳井青空(クズ)
・ラリティ         ・・・佐々木未来(エリー)
・レインボーダッシュ  ・・・橘田いずみ(コーデリア)

トワイとフラタはまだ内緒らしいよ。
っていうか個人的にコーデリアさんの声の人はラリティだと思うのですが。
あと、OPの歌は英語版そのままにしてください
ミルキィどもに唄わせるならEDにして欲しい。

2013年はぽにー旋風が吹き荒れるよ。
小さい子供さんがいるお母さん方はぜひ見せるべき。割りとまじで。

まじで!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »