« 2013年1月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年4月

ティアラコンチェルとしてる

ので動画を貼っておきます。

①クーシィ動画
みんなが大好きなクーシィさんの動画です。
クーシィさんは言ってることが色々とおかしい変な子です。

②狩猟大会動画
1:20くらいに出てくる人はまた後で活躍する気がする。
でも、この面ではしぼうフラグを立てたあとで血を吐いてしんだ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

参天律っていうゲームやりたい

みんな大好き台湾の『WINKING』っていう会社が開発してるらしい
参天律って言うゲームをやりたいのです。

飛天オンライン最末期に4Gで見かけて移住先候補に挙がって以来
ちょこちょこチェックしててもまったく音沙汰なかったので完全に忘れてた。
でも、なんか開発は着実に進んでいたらしいよ。

なんか公式サイトみても翻訳が通用しなくてやってるんだかやってないんだか
まったくわからなくて困っています。

カミングスーン って言ってるからまだなのかもしれない。

英語得意な人いたら翻訳してわかりやすく教えて下さい。
やってるようだったら謎の技術を使って潜入してきますから。(╹◡╹)<まじで

メビウス出身者が好きそうなキャラ作成動画もあったので
とりあえず貼っておきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念なお知らせ

うちの地域はマイリトルポニー視聴できなかったよ・・・

 

見てないけどなんかOPとEDをオリジナルにしたせいで
本編色々削られちゃってるらしいですね。

ゆるせぬ。 ( ╹◡╹) 、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うさぎうさぎなに見て跳ねる

うさぎA:見て跳ねるのではない・・・
うさぎA:感じるのだ・・・
うさぎB:なんだと・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとまってほしい

・・・ちょっとまってほしい。ʕ·ᴥ· ʔ

 

マイリトルポニー 友達は魔法 公式

2013年4月2日(火)あさ7時30分~
  テレビ東京ほかにて放送スタート!

明日じゃないか!!Σ((゜□゜*) 

新着情報
■2013.3.29 サイトがオープンしました!


もっと早く言ってくれないと困る。
(≧へ≦) < 色々準備ある

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年7月 »