« 残念なお知らせ | トップページ | ティアラコンチェルとしてる »

参天律っていうゲームやりたい

みんな大好き台湾の『WINKING』っていう会社が開発してるらしい
参天律って言うゲームをやりたいのです。

飛天オンライン最末期に4Gで見かけて移住先候補に挙がって以来
ちょこちょこチェックしててもまったく音沙汰なかったので完全に忘れてた。
でも、なんか開発は着実に進んでいたらしいよ。

なんか公式サイトみても翻訳が通用しなくてやってるんだかやってないんだか
まったくわからなくて困っています。

カミングスーン って言ってるからまだなのかもしれない。

英語得意な人いたら翻訳してわかりやすく教えて下さい。
やってるようだったら謎の技術を使って潜入してきますから。(╹◡╹)<まじで

メビウス出身者が好きそうなキャラ作成動画もあったので
とりあえず貼っておきますね。

|

« 残念なお知らせ | トップページ | ティアラコンチェルとしてる »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/51085272

この記事へのトラックバック一覧です: 参天律っていうゲームやりたい:

« 残念なお知らせ | トップページ | ティアラコンチェルとしてる »