« 喪が明けた | トップページ | 新飛天歴険 »

参天律した

前回(参天律っていうゲームやりたい)までのあらすじ

かつて、飛天Onlineという超平和で超楽しい世界がありました。

その終了間際の頃にチラッと情報が出て、その後音信不通だった
参天律Onlineというなぞのゲーム・・・

メビさんが息絶えて悲しくなったもろなおは
なんとなくそれを思い出したのでググってみたのだった。

 

と、言うわけで参天律Onlineが始まったのでさっそく潜入して来ました!

参天律公式

クライアントをダウンロードするのに2時間くらいかかったのと
中国語と格闘しながら登録したアカウントのパスワードさっそく忘れて
ふんししそうになりながらアカウント取り直したのは内緒だ。(╹◡╹)

とりあえず動画を捕って来ました。

ふーむ・・・(´-`)

なんか種族(?)は4つに分かれてて、その中それぞれに
[おっさん・イケメン・BBA・ようじょ]のポジションキャラがいるみたいです。
4×4で16種類っぽい。

あとふんどしだった。前に出てた動画だと普通のパンツだったのに。
キャラクリで設定できるのは[顔・体・体色・髪・髪色・服・特徴(角とか)]
思ったほど細かくなかったんですが、これはメビさんのせいなのかもしれない。
あと素体が16種類もあるから別にいいような気もしてきた。( ゜ρ ゜)

 

Photo_5もろなおはとりあえずこいつにしましたが
種族ごとになにが違うのかとかわからない。

あと『火鳳凰』って名前にしようとしたら
「もう使われてるからだめだ」と言われた。

なので『moronao』にした。(`ヘ´;)

|

« 喪が明けた | トップページ | 新飛天歴険 »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/52576036

この記事へのトラックバック一覧です: 参天律した:

« 喪が明けた | トップページ | 新飛天歴険 »