« エビ買ってきた | トップページ | 楽しい魚釣り »

かえるのうた

たにんがー たにんがー そろそろわたしもたにんがー ほっけびぃびぃ♪

ターニングガールズが終わってしまったので悲しい。

 

たぶん1話から7話まで見ると、かえるんとチャンナナの評価が逆転すると思う。

チャンナナはまじひどい女です。
かえるんの評価は正直5話が全て。

(╹◡╹) < かえるんは瀬戸内海の孤島、四国徳島の出身です。

ちなみにもろなおが一番好きだったのはチワさん(28歳)だったのですが
チワさんは変な妄想繰り広げるところと脱臼するところしか見せ場がなかった。
でも熱湯冷水で幸せになれるのはすごい。

熱湯「お前、ま、まさか本気じゃねえだろうな・・・そんなことしたらお前がお前じゃなくなるぞ」
冷水「僕らはいずれ同じ温度になり、自我などなくなる運命・・・」

・・・かえるのうた万歳。

 

かえるの☆うた (もろなお聴きとり)

かーえーるーのうたー
がががー! がががー! がががー!↑

きのうよふかししちゃって からだドロドロー
なーんかやるきもでないし こえガラガラー
どうもいしきとしてんが てんでバラバラー

ねむけがかえるをおそって あたま からだ アブラカタブラ

きのうねむれなかったのは ほんとうは
きみの こと ずっと おもってたからー

き み に つらいこと いやなことがあったって
かえるのまほうでケロケロ! (か!え!る!)

きみのココロ けろっと としたげる!

かえるのー ま ほ う でー (かーえーるーのまーほーうーで)

まほうでー
まほうでー
まほうでー↑

|

« エビ買ってきた | トップページ | 楽しい魚釣り »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

かえるに県民栄誉賞あたえるべき

投稿: 風花 | 2013年7月31日 (水) 01時03分

見ました!
カエルちゃんは徳島県民の誇りですw

投稿: 徳島県民 | 2013年7月31日 (水) 14時29分

カエルは徳島だとかなり有名

投稿: 東南 | 2013年8月 2日 (金) 00時19分

徳島ってどこですか?(╹◡╹)

投稿: もろなお | 2013年8月 5日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/52673704

この記事へのトラックバック一覧です: かえるのうた:

« エビ買ってきた | トップページ | 楽しい魚釣り »