« スコール美味しい | トップページ | うさぎぎぎぎぎぎぎぎぎ »

魚釣りのゲームをしました

ぺーたぺた ぴょんぴょん はしっていいな パゲッチャオ

にーぎにぎ ぶーんぶん おめめはいいな ポヤッチオ

うろ覚え崖の上のポニョのあらすじ

そうすけとかいう変な小僧が赤い変なさかなを拾ったので
お婆さんに見せたら数千年前に世界を飲み込む大海嘯を呼んだ
深きものども(アマビエ)だということがわかった。

ポニョと名付けられたアマビエの子供は「人間になるため」に
海の世界と陸の世界の境界を破壊してしまう。

世界の境界に開いた大穴を塞ぐため、フジモトの戦いが始まる。

        (´-`) < だいたい合ってるはず

 

ポニョなんてどうだっていい! (o^□^o) < こんばんわ!

ジブリアニメはラピュタとナウシカとぽんぽこがあればいい。

 

今日は少し前からポコポコやってる人気無いゲーム『FishHunt』で
もろなおさんが釣ってきたおさかなどもの画像を貼って行きたいと思います。

Photo_2チャー
よくわからない。
ベトナムナマズっていう名前で世界中に輸出されて
美味しく食べられてる。みたい。

 

Photo_3ミナミアカザ
アカザの仲間だと思いますがよくわからない。
アカザは赤茶色のちっちゃいナマズでヒレに刺があって
刺さると超痛いらしいのできっとギギとかの親戚です。
東北の方とかに住んでた。気がする。


Photoパールン
昔、パールンとメコンオオナマズがおんなじ魚だと思ってました。
たしかパールンは『メコンビーフ(メコン川の牛肉)』って呼ばれて
美味しく食べられていた。気がする。

 

Photo_2ナマズ
ナマズかわいいよナマズ。

 

 

 

なんでナマズ系の魚の画像ばっかりかというと

当然ナマズが好きだからです。 (╹◡╹) < かっこいい

なんとなく動画も貼っつけておきます。 

|

« スコール美味しい | トップページ | うさぎぎぎぎぎぎぎぎぎ »

何となく何かしたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/52606963

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣りのゲームをしました:

« スコール美味しい | トップページ | うさぎぎぎぎぎぎぎぎぎ »