« 幻想神域さんに潜入 | トップページ | 徳島県三好市 »

空が灰色だから・・・!

1

空が灰色だから・・・!

冷夏になって農作物に悪影響が出る・・・!(`ヘ´;)

 

 

 

・・・

たまには一般的で有名な漫画を採り上げてみようと思い
せっかくだから『空が灰色だから』を選びました。

知ってますよね!(o^□^o) < けっこういろいろな所で見ますよね!

有名なコマ
2

基本的に一話完結型のお話の集まりですが
基本的にどこか狂っています。

わかるわかると共感する自分を感じつつも
どこか狂ってるのをひしひしと感じる・・・!

あと精神的に堪える話が多いです。まじで。

 

3

でもいろいろなタイプのお話があって飽きないです。

もろなお的に構成成分を分析すると
【怖い話 3】【おもしろ話 3】【心抉る話 2】【優しい話 2】
みたいな感じ。ですたぶん。当てにしないでください。

世にも奇妙な物語に近い。 

 

4

なんか怖い漫画みたいな紹介になりましたが
いやまじほんまそんな系統の話ばかりじゃないので
見かけたら是非手にとって貰いたいです。

恥ずかしがり屋で口下手のお姉さんが
毎日あいさつしてくれる女の子になんとかして
あいさつ返せるようになろうとがんばる話とか

超微笑ましくなる。 (╹◡╹)

|

« 幻想神域さんに潜入 | トップページ | 徳島県三好市 »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

この漫画、気になっていたのです。

投稿: ぬ | 2013年8月13日 (火) 19時27分

ぬこさんが読んだら心温まったり心折れたりしそう。
璃瑚奈ちゃんとか好きそう。chickdash

投稿: もろなお | 2013年8月18日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/52812268

この記事へのトラックバック一覧です: 空が灰色だから・・・!:

« 幻想神域さんに潜入 | トップページ | 徳島県三好市 »