« ドラクエ10の変なメールきた | トップページ | ティアラコンチェルともろなお »

まんが日本昔ばなし かわいいまつり

1

第1位

『雪むかし』の娘っこ。

 

2 第2位

『蛙と姉妹』のおしず。

 

4 第3位

『お三ギツネと甚べえ』のお三。

 

3 第4位

『隠れ里の不思議』の謎の娘。

 

 

第1位の『雪むかし』の娘っこの不幸さ加減には定評がある。
お話の途中で美人になるんですが、どう見ても初期型の方がかわいい。

第2位の『蛙と姉妹』のおしずは無理難題にも嫌だと言えない心のやさしい子。
たぶん、まったく知らない人にいきなり「結婚してくれ」って頼まれたとしても
さんざん渋った末に結局押し切られて結婚しちゃうタイプ。

第3位の『お三ギツネと甚べえ』のお三の愛らしさは子供が4匹いるとは
思えないレベルですが、頭の弱さも子供が4匹いるとは思えないレベルです。

第4位の子は涼宮ハルヒに似てる。たぶん。

第5位は今のところ決まっていないので、心当たりのある方は教えてください。

第3位までは不動だと思いますが、4位の涼宮ハルヒとの順位入れ替えは
普通にあると思うので奮ってご応募ください!(╹◡╹)

|

« ドラクエ10の変なメールきた | トップページ | ティアラコンチェルともろなお »

有象無象」カテゴリの記事

コメント

全ぬこが惚れた。

投稿: ぬ | 2013年8月27日 (火) 23時38分

娘っこがぬこさんに引き取られて幸せになる夢を見る。

投稿: もろなお | 2013年8月28日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525287/53055826

この記事へのトラックバック一覧です: まんが日本昔ばなし かわいいまつり:

« ドラクエ10の変なメールきた | トップページ | ティアラコンチェルともろなお »