飛天おんらいん

新飛天歴険

香港飛天どうするのん?

投稿: ○ | 2013年7月20日 (土) 21時10分

 

なに言ってるんや。(´-`)

 

 

カチカチ(ぐーぐる先生に聞くもろなお)

 

 

ええええええ!!!Σ((゜□゜*)

新飛天歴険って・・・どういうことなの・・・

ってどういうことなの!!!!!

 

みんな香港行くんだろうか。
なんで台湾行かないのかが不思議なんですがなんでだろう・・・(´-`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七夕

飛天でブラザーの七夕イベントを勝手に手伝ってから早くも1年。

超はやい。

飛天は本当によかった。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語で取引

どうも。国際人もろなおです。( ゜Å ゜)

今日は北米飛天の取引の流れについて紹介したいと思います。

北米飛天の秘密

常にお金ない状態。装備とかお店で買ってたらしぬ。

1_2

 

 

北米版飛天には、日本版にはなかった「取引ch.」があります。
おなじみの橙色大声に対して、紫色の文字が取引です。超流れてる。

見る限りでは武器防具作成の依頼は取引ch.で行うのが一般的なようです。
でも、ものすごい勢いで流れていくのでなかなか返事をもらえません。

もろなおは大声と取引両方で
「plz create 15Robe.  I have materials.」(15法衣作ってください。材料ならあるんだ。)

と、挑戦してみましたが全然音沙汰がありませんでした。( ゜Å ゜)

2 反応なくて暇だったので大声で遊んだ。

そしたら反応が!

もろなお:すげーーーーーーーーーーーーー
外国人:すげーーーーーーーー ←転職するところに来い

 

対訳 もろなお vs faye09

3 もろなお:来た
faye:レベル25法衣作ってあげよう
もろなお:15法衣!
faye:材料くれたら作ってあげるよ
もろなお:ありがとうございます
faye:どういたしまして

もろなお:しあわせ!
faye:www
もろなお:あなたは超すげーです
もろなお:すげー=グレート
faye:おおー
faye:ありがとう

faye:あげよう
もろなお:ありがとうございます!
faye:さようなら
もろなお:さようなら

 

「lol」っていうのは「laugh out loud」の略語で、日本で言う「www」らしいよ。
「^^」が世界共通なのと、最後に「さようなら」って言われたのにびびった。

ローマ字で日本語でも少し通じる場合があります。
日本語すげー。( ゜Å ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北米飛天してる。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛天オンライン版画展

飛天オンラインのSSをなんとなく木版画風に加工したら
想像以上にかっこよくなったので第1回飛天オンライン版画展を開催します。

 

題名『海誓山盟 言葉にならない何か』1_4

 

 

 

 

 

 

題名『雪 錆び付いた夢工場』
2_3

 

 

 

 

 

 

題名『みんなの長陽広場』3_3

 

 

 

 

 

 

題名『黎明』4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

できること

復活して欲しいオンラインゲームはなんですか?(無料ゲーム カバ)

1位になったら復活が約束されるとかそういうのじゃないけど
大好きだった飛天オンラインのためにできることはしてあげたいと思う。

1_2 3_2 2_2 4

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もろなおと金獣

1 もろなお:お前を拾ったのはここでしたね
もろなお:あの時はあんなに小さかったのに・・・

 

 

 

2 もろなお:もろきんもお前がいたから
      今日まで更新してこれたけど

もろなお:明日からはもう会えないんだ

 

 

 

 

3 もろなお:さようなら・・・金獣・・・!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

|´ - `)

飛天したいんだけれども、なんかする気になれない。

明日明後日はたぶん最後の公式イベントだから、がんばって飛天しよう。

 

そんで東海平原に行って金獣とお別れしてこよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かわいそうなじじい

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もろなおをさがせ

1 もろなお:どこにいるか探してごらん

もろなお:足元?
もろなお:きっとブチノラの落し物です

 

 

2 もろなお:黒い点?
もろなお:液晶のドットが欠けてるんだと思います

 

 

 

っていうか、地面白いのが直らねーーーーーーーーーーーーー!(≧へ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧