何となく何かしたもの

ティアラコンチェルともろなお

Photoふむう・・・

キャラは可愛いのじゃが。( ゜ρ ゜)

 

 

2 3

4 1 2_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おにぎり

1 おにぎりの鬼神殿というところが
何回やっても何回やってもクリアできないんですが。

バグって何もできなくなる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さめ釣り

Photo巨大なイタチザメを釣った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

幻想神域さんに潜入

できてないです!(≧ヘ≦)

與伺服器連線失敗(2) サーバーへの接続に失敗しました

 

おのれ・・・

1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参天律潜入してるとこ 2

温泉があったので温泉に入りました。

防具とオシャレ装備と別に「温泉装備」っていうのがあって
バスタオルの柄とかいろいろあるみたい。

あと聞いた話だと歯ブラシとか櫛とかもあるみたい。
本当かどうかはわかりません。(╹◡╹)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい魚釣り

釣り・・・

時代は後漢末・・・
峨嵋山に方術を極めた鉄冠子左元放は居並ぶ百官の目前で
水を張った銅盆に釣り糸を垂れ、巨大な鱸を釣り上げたという・・・

こんばんわ!
ボクの名前は魚釣りマスターもろなお!(o^□^o)

 

Photo

よくわからないけど今話題の『FishHunt』を始めると
どうでもいいアイテムが大量にもらえるらしいよ!
下の怪しいリンクをクリックして今日から君もタイガーだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-楽しいふぃっしゅはんと-
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

FishHuntは適当にやっててもそれなりに楽しいいいゲームです。
釣りやったことない人でも魚が好きだったら楽しいと思います。

たぶん。(╹◡╹)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

ウサギギギを大量に釣ってやりたい。

1_22

ウサギギギ
なんか韓国に住んでるみたい。
名前的にネコギギより弱そう。
なんでウサギなのか問い詰めたい。

 

 

FishHuntは植物食のパーカーホとかハクレンがお肉むしゃむしゃ食べたり
海の魚のブダイがメコン川を泳いでたり、たまに混沌としています。
メコン川でピラルクーだって釣れます。(╹◡╹)

Photo_3ピラルクー
超大きい淡水魚です。
昔は淡水最強はピラルクー、ピラルクーといえば淡水最強と
みんなにちやほやされていましたが、最近はメコンオオナマズとか
ヨーロッパオオナマズとかアリゲーターガーとかが出てきて
かつての威光はないです!

 

でもよく調べてみたらスポーツフィッシング目的で東南アジアに移入されてて
普通に釣れるみたい。

たぶん、将来的に日本で言うブラックバスポジションに就任すると思います。

FishHuntだと普通魚扱いされててかわいそうです!(o^□^o)

 

そしてもろなおは魚の卵をエサにメコン オオナマズを釣ろうとして
見事ヒマンチュラ・チャオプラヤを釣り上げたのでした。

Photo_4

ヒマンチュラ・チャオプラヤ
タイの川に住んでる淡水のエイです。
魚屋さんでよく売ってるモトロとかはアマゾン川に住んでるので
あんまり関係ないです。たぶん。
何年か前に超大きいのが捕獲されて俄に有名になりました。
目下、淡水最大のお魚だと言われています。面積的に。

 

 

うさぎぎぎが釣りたいんや! (≧へ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚釣りのゲームをしました

ぺーたぺた ぴょんぴょん はしっていいな パゲッチャオ

にーぎにぎ ぶーんぶん おめめはいいな ポヤッチオ

うろ覚え崖の上のポニョのあらすじ

そうすけとかいう変な小僧が赤い変なさかなを拾ったので
お婆さんに見せたら数千年前に世界を飲み込む大海嘯を呼んだ
深きものども(アマビエ)だということがわかった。

ポニョと名付けられたアマビエの子供は「人間になるため」に
海の世界と陸の世界の境界を破壊してしまう。

世界の境界に開いた大穴を塞ぐため、フジモトの戦いが始まる。

        (´-`) < だいたい合ってるはず

 

ポニョなんてどうだっていい! (o^□^o) < こんばんわ!

ジブリアニメはラピュタとナウシカとぽんぽこがあればいい。

 

今日は少し前からポコポコやってる人気無いゲーム『FishHunt』で
もろなおさんが釣ってきたおさかなどもの画像を貼って行きたいと思います。

Photo_2チャー
よくわからない。
ベトナムナマズっていう名前で世界中に輸出されて
美味しく食べられてる。みたい。

 

Photo_3ミナミアカザ
アカザの仲間だと思いますがよくわからない。
アカザは赤茶色のちっちゃいナマズでヒレに刺があって
刺さると超痛いらしいのできっとギギとかの親戚です。
東北の方とかに住んでた。気がする。


Photoパールン
昔、パールンとメコンオオナマズがおんなじ魚だと思ってました。
たしかパールンは『メコンビーフ(メコン川の牛肉)』って呼ばれて
美味しく食べられていた。気がする。

 

Photo_2ナマズ
ナマズかわいいよナマズ。

 

 

 

なんでナマズ系の魚の画像ばっかりかというと

当然ナマズが好きだからです。 (╹◡╹) < かっこいい

なんとなく動画も貼っつけておきます。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参天律潜入してるとこ 1

にいはお。 (o^□^o)

 

参天律 と XAOC のどっちがタイトルとして浸透してるのかわからないです。
・・・っていうかXAOCってなんや。

とりあえず、先日から参天律さんに潜入しているのですが
北米飛天とは比べ物にならないくらいコミュニケーションが取りにくくて
まじで困ってるところです!

『拝拝』をしなさい っていうクエストで止まっています。

 (╹◡╹) < 拝拝の仕方を知ってる人は密ください。

しかたがないのでチュートリアルの動画とか録ってきたのをUPしておきます。

チュートリアル 1

チュートリアル 2

チュートリアル 3

参天律の戦闘は最近流行りのノンターゲッティング方式で
武器が3つ装備できるのをカチャカチャ切り替えて戦います。

鬼斬りの戦闘に似てる。 (╹◡╹) < スキルは中国語読めないのでわからないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参天律した

前回(参天律っていうゲームやりたい)までのあらすじ

かつて、飛天Onlineという超平和で超楽しい世界がありました。

その終了間際の頃にチラッと情報が出て、その後音信不通だった
参天律Onlineというなぞのゲーム・・・

メビさんが息絶えて悲しくなったもろなおは
なんとなくそれを思い出したのでググってみたのだった。

 

と、言うわけで参天律Onlineが始まったのでさっそく潜入して来ました!

参天律公式

クライアントをダウンロードするのに2時間くらいかかったのと
中国語と格闘しながら登録したアカウントのパスワードさっそく忘れて
ふんししそうになりながらアカウント取り直したのは内緒だ。(╹◡╹)

とりあえず動画を捕って来ました。

ふーむ・・・(´-`)

なんか種族(?)は4つに分かれてて、その中それぞれに
[おっさん・イケメン・BBA・ようじょ]のポジションキャラがいるみたいです。
4×4で16種類っぽい。

あとふんどしだった。前に出てた動画だと普通のパンツだったのに。
キャラクリで設定できるのは[顔・体・体色・髪・髪色・服・特徴(角とか)]
思ったほど細かくなかったんですが、これはメビさんのせいなのかもしれない。
あと素体が16種類もあるから別にいいような気もしてきた。( ゜ρ ゜)

 

Photo_5もろなおはとりあえずこいつにしましたが
種族ごとになにが違うのかとかわからない。

あと『火鳳凰』って名前にしようとしたら
「もう使われてるからだめだ」と言われた。

なので『moronao』にした。(`ヘ´;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)