らくがきの練習

徳島県阿波市

11 名前 土柱コスモ
職業 呪術士
身長 152㎝
体重 41㎏
趣味 土いじり

徳島県阿波市の土柱のあるところに住んでる呪術士。
拾い集めた動物の骨と自分で栽培した薬草で
色々な呪術を行使することができるが効き目はない。

褐色の肌は日に焼けているわけではなく、たんに土いじりで汚れてるだけ。
一日の終りに「阿波土柱の湯」に出かけるのを楽しみにしているが
湯船をドロで汚して施設の人や利用者に迷惑をかけがち。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばななの絵

2 遠くから見ると変わる不思議な絵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知ってますよね?

Photo わたし、がんばっても上手にお絵描きできないんです。

知ってますよね?

 

微乳が表現できたのでよかった。(´-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のろっち

Photo 呪田さん。

オゾくなりませんでした。

今度は超がんばる。超ユンファ。

 

「偽名じゃないよ。仮名だよ。」
「カッパじゃないよ。カエルだよ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七歩瞑想

2 七歩瞑想について

瞑想しながら無意識のうちに進む七歩の移動の間に
宇宙に精神を巡らせて日月火水木金土の七曜星の気を
両の腕に集め、収束して撃ち出す超必殺技である。

五行に加えて日月の陰陽二極の力を備えた七歩瞑想を
完全に防ぐ術は理論上存在しない。

 

七傷拳と似てる。

・・・瞑想してない?

技名叫んでこれから七歩進むところだからです。瞑想前。( ゜ρ ゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アオザイっぽいもの

2 アオザイっぽいアオザイ以外の何か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進化した

Photoきつねたんていが進化したよ! 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を時めく「ちは宅」のちは先生が色を塗ってくれました。

・・・影の付け方とかこうやってやるのか!(`ヘ´;)

 

もろなおは色塗りできないので超尊敬してしまいます!(´ワ`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きつね探偵

Photo

「犯人は右のほうにいる気がする!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた

Photo_2 ダークサイドに堕ちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コココココ・・・

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧